<< バンドやりたい | home | 1周年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

THE GET UP KIDS Eudora

ユードラ
ユードラ
ゲット・アップ・キッズ

ちょっと前にやっと買いましたー。たまたま古本屋にあってラッキーでした。
「そういえばこのCD持ってなかったな」とすぐにレジへ。
正直あまり期待してませんでした。カバーの曲ばかりだというので・・・

でも1度聞いてみて
「これはやばい!!超いいよ!!!買って良かったーー」
そのぐらい期待以上のアルバムでした。

全体的に明るい曲が多くて、全部が1番好きなGUKの曲調(疾走感と少し切ない感じ)
で流れていきます。エモいです!!
今まで何回も聞いたけど、このアルバムの「I’m looner dotie〜」の乾いたスネアドラムの音や、「shorty」の最初で音程が微妙に外れてる感じがすごく新鮮でいいです。
初めて聞いた曲もいい曲ぞろいです。
3曲目 曲調が変わる後半がいい。「ドンネバ〜〜♪」
10曲目 爽やか
11曲目 メロディがすごくいい。サビのマットの声も◎
17曲目 これが1番すきかもしれない。ベースの爆音と、後ろのほうでさけんでいるのはキーボードの人でしょうか?MINERALのようなゆったりした前奏に始まって、加速して、またゆっくりになり。こういう展開には弱いです。最後のギターは格好良すぎます。

このアルバムは1ST、2NDと同じくらいお気に入りです。
Posted by たつや | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Power of Failing
Power of Failing
Mineral
エモーショナル爆発!!最高
A Lull in Traffic
A Lull in Traffic
Gloria Record
キラキラ光る思い出☆
Let's Talk About Feelings
Let's Talk About Feelings
Lagwagon
奇跡の名盤☆
ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン
ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン
ホーム・グロウン
爽やかな風
Something to Write Home About
Something to Write Home About
The Get Up Kids
切なく疾走する青春
Hard Rock Bottom
Hard Rock Bottom
No Use for a Name
最高の美メロ
PROFILE
LINKS
OTHERS