<< 1周年 | home | 11月 14日 LAGWAGON   ライブ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

LAGWAGON RESOLVE

Resolve
Resolve
Lagwagon

今日はついに初の生LAGWAGONの日だぜーーー!!楽しみだ〜〜〜♪
MAY16を生で聞けるのかなーー。3回くらい演奏してほしいな。

Lagwagon来日記念スペシャル企画〜独りリレー感想文〜
やっとアンカーに回ってきましたーー。
このアルバムはちょうど1年前に発売されたLAGWAGONの最新アルバムです。元ドラムのエリックさんに捧げたアルバムだそうです。発売前は「早く聞きてー!!」
とずっと心待ちにしておりました。
しかし・・・

なんというか微妙ですね。これ。ちょっと暗いし悲しくて、似たような感じ。陽気で明るい感じが好きだったので。BLAZEや Double Plaidinumは明るさと哀愁の曲のバランスが取れてて良かったんですけど。音が重たくなったのはまあいいと思うんですけど。気持ちも重たくなってしまいます。

というわけで、買ってから今までに全曲通して聞いたのは3回くらいかもしれない。
おそらくスルメ盤であることは間違いないんだけど、どうもCDをプレイヤーに入れて1,2曲聞くと、「やっぱ違うの聞こう」と思ってしまうんですね。もう少し雰囲気の違う曲を何個か入れて欲しかった。

ちゃんと聞き込んでないのにレビューしちゃってるんで、他のLAGファンの方から怒られてしまいそうです。
がしかし、今日のライブでこのアルバムの曲を聴いたときには、また印象が変わるかもしれない。NUFANの「More betterness」のようにライブバージョンで好きになるかも
。それが楽しみです。
Posted by たつや | comments(1) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
どもども。トラックバックありがとうござます。ラグワゴンのライブどうでしたか??
てつやん | 2006/11/14 17:29









trackbacks
URL:http://bluesky-o-h.jugem.jp/trackback/75
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Power of Failing
Power of Failing
Mineral
エモーショナル爆発!!最高
A Lull in Traffic
A Lull in Traffic
Gloria Record
キラキラ光る思い出☆
Let's Talk About Feelings
Let's Talk About Feelings
Lagwagon
奇跡の名盤☆
ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン
ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン
ホーム・グロウン
爽やかな風
Something to Write Home About
Something to Write Home About
The Get Up Kids
切なく疾走する青春
Hard Rock Bottom
Hard Rock Bottom
No Use for a Name
最高の美メロ
PROFILE
LINKS
OTHERS