<< BUDDHISTSON BUDDHISTSON | home | Heartstrings my spacecoaster >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ギルト・ショウ

ゲット・アップ・キッズ
ビクターエンタテインメント
かなり長い間このブログを放置してしまった。今年に入ってから初の、3ヶ月ぶりの投稿は、大好きなゲットアップキッズで決まり!!

今日、ひさしぶりにこのアルバムを聴いて、「うーーん。いいねー」と思ったので、記事にしようと思います。やっとゲットアップキッズのCD全部記事にできます(^^;)

このアルバムは最高のエモパンクバンドであるGUKの最後のアルバム。最初の2アルバムは疾走エモパンク、3作目は一気に落ち着いた感じ、そして最後は明るいポップアルバムになっている。エモは感じられないけど、ノリノリのポップスなので初めて聞く人にもお勧めできると思う。ドライブ中に聞くのがいいかも。
好きな曲は
3 never be alone 「ウォーウウォウ」の曲調が変わるところがツボに嵌っている。サビもよくて1番好きかも。マットの声がすごく枯れていてそれもいい。
7 how long is too long 疾走感があってアップテンポな曲。2NDアルバムに入ってもおかしくない名曲。
10 sympathy ファンの間でも人気ある曲。これも7曲目に似て疾走感がある。こういう曲はGUKらしくて好きだ。

このアルバムのあと解散してしまう。メンバーは今も音楽活動をしているみたいなので、いつか再結成してくれることを信じている。というか、お願いだからまたGUKやってーー(T_T)

Posted by たつや | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
お久しぶりです。


たまたま覗いたらゲットアップキッズが(笑)


まりこくん | 2007/03/12 22:12
ひさしぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
今日なんとなく更新してみました。
あまりにも長く放置していると、自分でも忘れそうです
(^^;)
たつや | 2007/03/13 01:42









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Power of Failing
Power of Failing
Mineral
エモーショナル爆発!!最高
A Lull in Traffic
A Lull in Traffic
Gloria Record
キラキラ光る思い出☆
Let's Talk About Feelings
Let's Talk About Feelings
Lagwagon
奇跡の名盤☆
ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン
ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン
ホーム・グロウン
爽やかな風
Something to Write Home About
Something to Write Home About
The Get Up Kids
切なく疾走する青春
Hard Rock Bottom
Hard Rock Bottom
No Use for a Name
最高の美メロ
PROFILE
LINKS
OTHERS